BLOG
"寒い"なんてありきたりなBLOGタイトルはつけない
2018/10/21
みなさまおはようございます。今週も1週間ありがとうございました。
タイトルに困って長めの物にしたら最近の洒落たバンドの曲名みたいになりました。
都内にいた時は暖房なんて付けなかったのに今週ずっと暖房入れております。慣れない事をしたら体調を崩しました。気だるさが、お腹が、頭痛が、、。
BLOG画像は今年の東京の大雪の中の勤務中の写真です。営業にならず通る常連様たちの足を止め雪だるまの作成に精を出しておりました。
目の前の定食屋のおじさん達も参加してくれていい思い出です。
平塚はあまり雪降らないみたいですね。嘘じゃない事を心から願っております。絶対嘘だと思ってます。
明日の店休でばっちし体調戻して来週もたくさん呑みたいです。
来週もみなさまのご来店心よりお待ちしております。
PS:しょう。勝手に画像使ってごめん。なおや。インスタのハッシュタグ"イッテq"って付けたかったんだろうけど"イッテp"になってるよ。恥ずかしいから直しなさい。